自分のすぐ上にもっと明るいステージがある

こんにちは
宇宙学校のブログを書いていきます
皆さんの生活に役立てていただければ幸いです

今日のメッセージは
自分のすぐ上にもっと明るいステージがあるといっています

コロナの影響や毎日の暮らしの中で
いつも機嫌よく過ごすことは難しいと感じることはあると思います
でも
現実ばかりを重くとらえないで
実は現実に起こっていることはすでに過去なんです

今抱えていることの対処方法も含めて
もっと宇宙に助けを求める
その意識を忘れないように

お休み前のひととき
穏やかに静かに
そして
今のあなたのすぐ上にもっと明るいステージがある
そんなことを想像してみてください
想像して気分を明るくしてお休みください

やがて不思議なことが
起こってきますよタイミングとかね

でも迷っていたり批判的だったり懐疑的だと波動が重いので
不思議なことは起こりにくいんです

あなたの根底には純粋な
単純な
エネルギーがあります