なんでもできる!

今日からまたメッセージを書き始めます
宇宙の愛のメッセージ
そんなに特別なことではないのですが

明らかに視点が広大で高みからのメッセージです
これはあなたにもあなたにもあなたにも
注がれているメッセージ

特別であって
特別ではありません
宇宙はあなたが純粋な心で聞けば
答えてくれます
あなたがそれを信じて実行すれば
喜びたくなることが増えていきます

宇宙を通して人生を生きています
あなたも私も
もうその感覚がつかめています

自分の心の中が
何かに何かにいつも
苦しむ必要がなくなりつつあります

このコーナーは
なるべく自然に毎日のように書くのが目標です
宇宙から流れるメッセージ
皆さんのちょっとしたお役に立てたらうれしいです

お知らせ
イチナナライブを
平日の朝
6時40分から5分だけ配信して一カ月たちました

月曜日から金曜日

今日はいいねが増えました
本当にうれしいです
早朝だしだーれも見ていなさそうだと思っていたので
ありがたかったです
生ライブ配信
今日のアファーメーションと
浄化効果のあるエンジェルチューナーで浄化を行っての5分ライブ
よろしかったら見てください